New Entries
Category
Archives
恋愛商材ランキング
Recent Comment
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
恋愛 心理 - 恋愛スタート
■今注目の恋愛商材!!


携帯待受 画像
イブ恋愛診断 篠原涼子 メイク夜の上海 無料 恋愛占い 恋愛画 恋愛 画像 掲示板 恋愛 心理学 恋愛診断 恋愛 救急箱 恋愛日記 社内 ... 亀梨和也 溺愛中 ... 篠原 涼子 ... 携帯待受やブログに掲示板とキャラクターでディズニーが熱いのが ...(続きを読む)


女性の恋愛マニュアルたった1日10分で自分を変える「選ばれる女」の ...
【先着300名様にて販売終了】恋愛コンプレックスのある女性のための恋愛マニュアル。いままで1度も男性と恋愛をしたことがない女性でも、たった1日10分で恋愛体質になれる方法です。愛される女性の恋愛心理をマスターしたいなら今すぐご覧ください。 ...(続きを読む)


BoA、大塚愛のスタジオトークや中島みゆきの最新情報も!
■NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑) 本著は、 「NANA2」公開に先立って、 私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った・男性の恋愛感・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。 ・そこそこ!それに気づいて欲しいん ...(続きを読む)


恋愛に臆病だからできるセフレの作り方 驚愕のオートマティック恋愛戦略
社内で人気癸韻糧狃とHできるなんて‥41人の美女を次々とSEXまで持ち込んだ女心を操る心理マジック. 詳しくはコチラをクリック≫; ■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方 驚愕のオートマティック恋愛戦略■. 【驚愕のオートマティック恋愛戦略】 ...(続きを読む)



これってどういう心理でしょうか。
これってどういう心理でしょうか。2度ほどHをした女性と会う予定を立てましたが、生理とあたるかも、との話になりました。で、もしイヤじゃなければゴム無しでしたいな、と伝えたところ、☆生理中だと気持ち悪いよ、と言われ(当人の気持ちか、僕を気遣ってかは不明)☆ゴム無しでしたい理由は?と聞かれ、正直に、普段はゴム無しではリスクがあることと、素直に直接触れ合いたい気持ちを伝えました。普段からその人を真剣に好きだという気持ちも伝えていました。すると突然、考え方の違いを理由に、一方的に別れを告げられてしまいました。なにか、遊び人に騙されている的な、かなりの不信感をもたれてしまったようなのですが、かなり感情的になられてしまい、正確なところは分かりません。また、ゴム無しで受け入れられるほど好きではないというようなことも言われました。考え方の違いについては理解できるのですが、それが別れに繋がってしまうことがわからず、聞いても「もうゼッタイ無理」と拒絶されてしまいました。これってどういうことなのでしょう?男女問わず、ぶっちゃけの意見感想をお願いします。(続きを読む)


どっちやねん!!!!!!!!!!!!!!あのね。可愛い女の子と話しててね。女...
どっちやねん!!!!!!!!!!!!!!あのね。可愛い女の子と話しててね。女の子が目を見て話す→そらすを頻繁に繰り返してるんすわ。それでね。色々調べたんだけどね。好きな(意識してる)場合嫌いな場合の両方共載ってるんすわ・・・。どっちかにしてもらえませんか?って言うかどっちなん?状況補足会社の上司と事務員の関係だす。俺はモテます(見た目性格で)。事務員さんもモテモテです(見た目相当良し)。飲み会の時に送り迎え(アッシー)してまふ。↑この時は腐る程、恋愛について語り合いました(2人っきりで6時間程)。が、しかし手は出してないです(紳士なので)。普段会社に居る時はあまり話しません(お互い聞き上手なので)。以上を踏まえて目をそらす人の心理お願いします。ちなみに自分は、この子と話する時のみ一切目をそらしません。(続きを読む)


好きな人に告白をしてフラれました。
好きな人に告白をしてフラれました。先日、好きな人と2人でディズニーへ夜行バスで行ってきました。その人とは夏休みに3度ほど2人で遊びに行きました。バイトの後輩で夏休みに花火を誘ってからメルアドを交換しメールをするようになり少しは仲良くなったと思いました。そしてディズニーの話が出ていつの間にかディズニーに行くということになり先日行きました。天気も快晴でまぁまぁ楽しみ、別れ際に告白をしたんですが結局フラれました。周りの人は2人でディズニーいけるんだからいけるとも言ってたし自分自身も気にならない人と2人で夜行でデートスポットのディズニーはないなと思っていただけにショックが大きいです。女性は好きじゃなくても平気でディズニーにいけるものなんでしょうか?女性心理が分かりません。(続きを読む)



posted by: 修@恋愛スタート | 男女兼用恋愛商材 | 07:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:47 | - | - |