New Entries
Category
Archives
恋愛商材ランキング
Recent Comment
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
恋愛 心理 - 恋愛スタート
■今注目の恋愛商材!!


これってどういう心理でしょうか。
これってどういう心理でしょうか。2度ほどHをした女性と会う予定を立てましたが、生理とあたるかも、との話になりました。で、もしイヤじゃなければゴム無しでしたいな、と伝えたところ、☆生理中だと気持ち悪いよ、と言われ(当人の気持ちか、僕を気遣ってかは不明)☆ゴム無しでしたい理由は?と聞かれ、正直に、普段はゴム無しではリスクがあることと、素直に直接触れ合いたい気持ちを伝えました。普段からその人を真剣に好きだという気持ちも伝えていました。すると突然、考え方の違いを理由に、一方的に別れを告げられてしまいました。なにか、遊び人に騙されている的な、かなりの不信感をもたれてしまったようなのですが、かなり感情的になられてしまい、正確なところは分かりません。また、ゴム無しで受け入れられるほど好きではないというようなことも言われました。考え方の違いについては理解できるのですが、それが別れに繋がってしまうことがわからず、聞いても「もうゼッタイ無理」と拒絶されてしまいました。これってどういうことなのでしょう?男女問わず、ぶっちゃけの意見感想をお願いします。(続きを読む)


どっちやねん!!!!!!!!!!!!!!あのね。可愛い女の子と話しててね。女...
どっちやねん!!!!!!!!!!!!!!あのね。可愛い女の子と話しててね。女の子が目を見て話す→そらすを頻繁に繰り返してるんすわ。それでね。色々調べたんだけどね。好きな(意識してる)場合嫌いな場合の両方共載ってるんすわ・・・。どっちかにしてもらえませんか?って言うかどっちなん?状況補足会社の上司と事務員の関係だす。俺はモテます(見た目性格で)。事務員さんもモテモテです(見た目相当良し)。飲み会の時に送り迎え(アッシー)してまふ。↑この時は腐る程、恋愛について語り合いました(2人っきりで6時間程)。が、しかし手は出してないです(紳士なので)。普段会社に居る時はあまり話しません(お互い聞き上手なので)。以上を踏まえて目をそらす人の心理お願いします。ちなみに自分は、この子と話する時のみ一切目をそらしません。(続きを読む)


好きな人に告白をしてフラれました。
好きな人に告白をしてフラれました。先日、好きな人と2人でディズニーへ夜行バスで行ってきました。その人とは夏休みに3度ほど2人で遊びに行きました。バイトの後輩で夏休みに花火を誘ってからメルアドを交換しメールをするようになり少しは仲良くなったと思いました。そしてディズニーの話が出ていつの間にかディズニーに行くということになり先日行きました。天気も快晴でまぁまぁ楽しみ、別れ際に告白をしたんですが結局フラれました。周りの人は2人でディズニーいけるんだからいけるとも言ってたし自分自身も気にならない人と2人で夜行でデートスポットのディズニーはないなと思っていただけにショックが大きいです。女性は好きじゃなくても平気でディズニーにいけるものなんでしょうか?女性心理が分かりません。(続きを読む)



お付き合いのステップ
このステップを十分に踏み、良い恋愛関係を築くと、男性の中に深い愛情が生まれます。 一緒に過ごすときは楽しく過ごし、男性が仕事などに集中したいときにはそっとしておいて女性が関わらない等の男性心理を心得た対応も大切です。 ...(続きを読む)


キャバ嬢ゲットの王道!女の心理を巧みに操ればどんな女もいやでも落とせる
男たちを手玉にとる擬似恋愛のプロ。それがキャバ嬢。落とせるわけがありません。でもね、キャバ嬢だって女の子なんですよ。心の中はどんな女の子だって同じなんです。攻略法はそこにあります。女の子の心理をつかみ、自由に操る事が出来たら簡単だと思い ...(続きを読む)


これぞ本当の不労所得を得る方法【最新版】初心者サポート付き!更に ...
「小松桂一」「佐.... 詳しくはコチラをクリック≫これぞ本当の不労所得を得る方法【最新版】初心者サポート付き!更に特典倍増! 20名様限定 再販権付 起業オーナーパック完全版恋愛心理カウンセラーが教える「魔法の恋愛心理学」この高額キーワード集で ...(続きを読む)


セックス 掲示板
石鹸 症状育毛 また アダルトグッズセックス リア・ディゾンについてセックスフレンドボウボウキープ石鹸 がん 花粉症 ... エステ育児書妊娠 榮倉奈々 画像掲示板 デコメ フレーム 恋愛 おまじない 恋愛 救急箱 恋愛 画像 掲示板 恋愛 心理学 なんと 恐竜 ...(続きを読む)



posted by: 修@恋愛スタート | 男女兼用恋愛商材 | 09:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:24 | - | - |
はじめまして。junといいます(^−^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

| | 2007/09/30 9:29 AM |